旅の備忘録

あっという間にもうすぐ日本帰国です!!毎回恒例ですがバタバタとお土産やらその他の買い付けのために動き始めました。

最近はといいますとブログを書けていなかったのですが4月はポルトヴェネレと
チンクエテッレ、5月はヴェネツィア、パドヴァ、グレッソネイ(山)、ロンドン(テロの数日前に帰っていました…セーフ)と、色々な街に足を運ぶことができとっても充実していました。

レナクナッタの再販ももうすぐ!ということでそちらの準備も着々と進んでいます!
前の記事にも書きましたが6月15日(木)から販売再開です。新しい柄も用意しているのでオンラインショップをぜひチェックしてみてくださいね!

では旅の写真を少しシェア!From Instagram @by_aika

チンクエテッレ。わんこもつれて行ってきました。

これはエイプリルフールに多くの人を騙してしまった嘘の本を再現したもの。笑

ヴェネツィア(イタリアの中ではおそらく1番好きな街) 
今回ヴェネツィアでは初めて邸宅美術館にも行きました。

はじめてのパドヴァ。GIOTTOのこの傑作を見るためだけに行きました。@Cappella degli Scrovegni

Valle d’Aosta州のGressoney-Saint-Jeanという町。天気がとってもよくてモンテローザも綺麗に見えました!自然のパワーを存分に吸収した日でした。

そして3泊で行ったロンドン。インスタで散々書きましたが私の住みたい街ナンバー1です。この前のテロはマンチェスターの事件も含め本当に残念でなりません。ミラノに帰ってきた3日後にテロが起きたので本当にギリギリを生きているのだな…と。
あと、びっくりしたのはロンドン歩いている時にインスタのフォロワーさんに目撃されたこと!世界はせまいですね。。。

次の行き先は…
金曜日の日本です!

Aika

コメントを残す

